レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝はすっかり秋の気配で寒いくらいでした
しかし、8時過ぎから太陽が照り付け、昼間は暑くなりました
妙高市のK間君が釣りに来ました

先週はノンボーターでやって釣れなかったのをなんとか打開したかったようです
今日はちょっとした事を注意したら、復活したみたいです(8匹)
48cmのラージを釣りましたが、その後にそれより大きなラージを逃がしてしまったそうです
その他にも40UPのスモールも釣ったようです
本人は事故で釣れちゃったと言っていましたが、減水が落ち着いた結果、釣れたのでしょう



僕は削ったロングAを桟橋でテストしていたら、40cm後半のラージ3匹が互いにけん制してダメでした
先月まで小屋の前の浮き桟橋にいた魚たちのような気がします

夕方から雨が降り出しました
しかもいい降りをしていますので、水位も上がりそうだし、魚の状況もガラッと変わるでしょう

気温21℃ 水温26℃ 水位-80cm
表水面温度は高めですが、ボトムはだいぶ冷たくなっていました(泳いで確認しました)
20070829203054.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.