レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
気になる話題
最近ミノーの釣りにハマっています
ミノーと言えば、ハンクルミノー
ハンクルミノーを作っているのは神様 泉 和摩
その泉さんのブログに凄く気になる内容がありました
フローティング、サスペンド、シンキングの話
僕もFが気になっています
もちろんSPでも釣れますが、やっぱりスモールはFで浮かせて釣りたいですね
バスマスターズクラシックに出場した築山さんの話では、アメリカでウエイキングと言う釣り方が流行っているらしい
この時使う物もやっぱりFでしかも『プカッ』と浮ぶ物
市場に出回っていないので自分で作れば、自分だけが釣れちゃうかも・・・って思って削ったりもしました

まあ、僕の話はともかく、泉さんのミノーに対する考えを見て下さい
そのうち、とんでもないミノーが・・・

バスワールド10月号、見ました?あの時使ったミノーが近日中に入荷します

写真は後日アップします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.