レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日からの雨が降り続き、湖の水位も少し上がったように思います
池尻川からの流出が続いているので、それ以上降ったと言う事でしょう
菅川の田んぼの土管、市川、それと伝九郎水門からも流れ出していました
伏流水は数日後に出てくると思われるので、しばらく水位は下がらないのではないでしょうか??

釣りに来た人がいなかったので、船の試運転を兼ねて水温とベイト調査に出ました
水温は雨が降った影響で急激に下がりました(表水面だけだと思いますが)
ベイトは4mにもいたし、10mにもいました
一番多かったのはエトランゼ桟橋の真沖の10mでした
バスらしき映像は旧野田屋の沖のブレイクで見る事が出来ました

気温19℃ 水温25,3℃ 水位-75cm

20070830211156.jpg


野尻湖登録の新しいステッカーが出来上がりました
二枚を重ねて貼ると銀地に赤文字です
これでNOJIRI-001になります


20070830211520.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.