レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は朝から夕方まで西寄りの南風が吹いていました
低気圧が接近していて、天気が崩れる前の特徴です
『でも、こんな日ってデカい魚が釣れちゃうんですよね』

バスオブジャパンの今年最後のクラシックがあり、32名が参加しました
やっぱり普段からラージを相手にしている方たちだったので、良いラージが何匹か釣れていました

優勝はちゃんと5匹を釣った人でしたが、昨日よりサイズが伸びなかったようです
先週みたいに魚が浮いていなくなり、ディープでラージが釣れちゃったりしています
先日もMr.KZMが48cmと50オーバーをディープで掛けています

数名がイケダミノーを投げていたようです
良いサイズも出たようですが、やっぱりフッキングに問題があるようです
ちょっと改良したのですが、まだまだ、改良の余地がありますね

そう言えば、884カラーは完売しました
次の入荷は来週になる予定です
今回で最後になります(次回の予定はありません)

サターンChuカラーも完売
偽Chuカラー、KZMカラーは多少残っています

気温27℃ 水温26℃ 水位-83cm
ちょっと増水しましたが、やっぱり減水(9月10日からシャローが良いでしょう

20070902224657.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.