レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日も午前の南風が弱く、暑い朝から始まりました
武蔵境のKIさんが小2のTいが君を連れて釣りに来ました(カブトムシ20匹、ミヤマ7匹、ノコギリ2匹)
朝、街灯の近くを回ったら、カブトムシの成る木があったそうです

釣りの方は紫岩~鳥居下、石灯篭~慰霊碑、音大沖~東大寮沖を回ったそうです
トップの虫パターンは粘りきれず、得意のディープに行ったそうです
3匹掛けましたが、1匹目船縁でバラシ、2匹目姿を見る前にラインブレイク、3匹目お父さんがランディング

最近、ディープの状況が日替わりになっています
前日良くても、翌日はダメって事がよくあります
両方出来るような準備をお忘れなく

昨日のトリックトラウトシケーダーの件ですが、ヘビーユーザーのO村さんより対処法のメールが届きました
同じような現象で釣り損なった人は必見です なかなか良い所をついているように思われます

気温29℃ 水温25℃ 水位-3cm(自然湧水)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.