レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
上越の○○さん、横浜のS平君、飯山のN原さん、妙高市のKZMさん、ちょっとだけU野君が来ました

○○さんは一人で頑張りましたが、3バイトのみに終わってしまいました

S平君は去年からしっかり練習していて、だいぶ腕を上げてきました【5匹】

N原さんはいつもの釣りで一日頑張り、30クラス2匹、40クラス1匹釣ったそうです

KZMさんは水曜日からの練習に出たのですが、2人で出ると何で釣れないかなんとなく分かったそうです

N野君は新しくUSトレイルを購入、試してみたくて2時間だけ釣りに来ました

僕は明日の練習で午後から出ました
伝九郎、大崎、GSC沖、水天宮、砂間ヶ崎、栗ヶ原、槌ヶ崎、YWCA、琵琶ヶ崎、大つん出し、つん出し、紫岩、カトリック等を周りました

ミノーとAR-Sだけしか持って行かなかったので全ては分かりませんが、反応の良い場所には一定の法則がありました
今まで釣った事のない方法だったので、少し驚きましたが、何回も同じ反応を見られたので、少し自信に繋がりました
新しい扉が一つ開きました
【バイトは10回以上】サイズも20~40弱 ルアーはハンクルの884カラーを使いました
強いて言えば、《築山箱根釣法》ですか・・・
釣れたのは岩井ワンドでラージだけですが、KZMさんが隣で見ていて『楽しそうな釣りだなぁ~』と言ってました




気温28℃ 水温25,1℃ 水位-84cm 水温測定値はあまり変わりませんが、水面下20cmから冷たくなりました
季節は人間が感じている以上に進みました

上の写真はN原さんが槌ヶ崎で釣った魚です
下の写真は僕がイワイワンド釣った魚です

20070903224935.jpg

20070903224953.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.