レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日はカラッとは晴れませんでしたが、雨は降らず蒸し暑い一日でした
(お客さんは涼しいと言ってくれていましたが・・・)

JBトップ50、2日目が開催されました。
昨日に引き続き、泉さん、山木さん、星野君、福山君、長瀬君が参加しました
泉さんは2匹でしたが、2キロを超え総合10位
山木さんは今日は少し順位を落としたものの、総合は1位(2位は相羽さん)
星野君と福山君は調子を取り戻し、単日では10位と12位でしたが、昨日が良くなかったので総合で35位と33位で
予選は通過できませんでした
長瀬君は桟橋のラージ狙いで2匹釣り、なんとか予選通過でした(パターンはまだ聞いていません)

小布施町のM川君は11時から出ました
今月末の大会に向け、練習したようです

明日、泉さん、山木さん、長瀬君、頑張って欲しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.