レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は秋の綺麗な青空が広がりました
風も強くなく、気持ちの良い一日でした
夕方(6時過ぎ)から秋雨前線の影響で雨がシトシト降っています
今年の6月7月に釣りに来た方で湖の異変にお気付きの方はいらっしゃいますか?
夏は解消していたかのように思われましたが、今日はまたそれがあったような気がします

飯山のM井君が昨日に引き続き、練習に来ました
ある可能性を試そうと同じタイプのルアーが4本も用意されていました
この時期になんで?と思われるかも知れませんが、先日の大会の時もH野君が同じもので釣ったそうです
実は僕も必ず用意していますが・・・

気温26℃ 水温24℃ 水位-91cm20070911222537.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.