レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も昨日の朝と同じ朝焼けが見られました
そして、昨日と同じ風軸180度の強風が吹き荒れました
桟橋沖のディープフラットで釣りをしていた人たちはこの風に苦労したようです

来週の大会の練習に来た人は0~6匹(最大魚800g)
釣れる法則が分かった人はいなかったようです
この時期は暑かった夏を引きずっていたり、台風でガラッと状況が変わったりするので前日の練習でしっかり
その状況に合わせていく事が大切だと思います

本日、一番良い結果を残したのはミノーを引き倒した方で、40cmを頭に10匹
水深は3~5mを中心に投げたそうです

A井高校釣りクラブは事実上、活動休止状態にあったのですが、U野君とHori之内君が久し振りに来ました
Hori之内君はシャッドで5匹、U野君のヒントがあったからだと思いますが、シャッドの釣りは得意のようです
気を良くしたHori之内君は来春はロッドを買い、釣りをもう1回頑張ってみるそうです

今日も夕方、砂浜でラージのボイルらしきものがあり、小魚が逃げ回っていました
気温28℃ 水温24,7℃ 水位-78cm
20070916222512.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.