レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
昨日から6月や7月の釣りやすい時期に来られていたお客さんが秋の厳しい時期にも挑戦したいといらっしゃってます

『大丈夫ですよ』と言ってしまった手前、水中島の釣りを一緒にしました

水中島の形や魚の浮いてくる場所や状況にあわせたルアーの選択などを説明させて頂きました



先月末に発売された雑誌の取材の時もこの場所だったので、その時と状況は違いましたが、同じような釣り方をやってみました

まずは『ミノーの神様』 泉さんが作ったK-0M 115を島を輪切りにするようなコースで流しました

ルアーの向こう側で大きな魚が浮いてきましたが、バイトはしませんでした


そのお客さんはプロップベイトなどを投げていましたが、バイトはなかったそうです

その後、僕は帰りましたが、その方はしばらくやっていたそうです

しかし、大きな魚のライズが数回あっただけで、バイトには至らなかったようです



20070919190856.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.