レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日はすっかり秋の陽気になってしまい、寒い一日でした
昼間は太陽が顔を出しましたが、すぐに隠れてしまい、気温は上がりませんでした
冷たい北風が吹いたので、結構厳しかったと思われます

愛知県のT川さん(T海大OB)が会社の先輩と一緒に来ました
春の釣りは経験していたのですが、痺れちゃう秋は初めてだったので、だいぶヤラレてしまったようです
午後から得意のテンプトの釣りをしたので魚を見て、スモールの習性を学んだでしょう
スモールは小さかったようですが、ラージはちゃんとしたサイズを釣ったようです

9月11日から伝九郎水門から流入するはずでしたが、降水量が少なく、流入する水も少ないです
雨が降った翌日は多く流れ込んでいますが、長続きしません
もう少し流れ込み量が多くないと魚(ワカサギ)が集りません(バスも釣れません)

バサー11月号発売しましたが、みなさんはもう読んだでしょうか?
His Box (毎回、いろんな人のタックルボックスを覗いてみる企画)
今月はハンクルの泉さんです
見たことのない(市販されていない)ルアーが沢山ありました
20070929220109.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.