レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は雨、曇り、晴れとめまぐるしく変化しました
風も西風から無風、9時過ぎからいつもの南風が吹きつけ、夕方まで南風で日暮れ前に北風が少し吹きました

朝、伝九郎水門にフライを持って岸っぱりに行ってきました
昨日から水の勢いが増し、ベイトが集りそうな感じだったので、期待して行きました
土の濁りもなくなり、魚が集っていそうな予感がしました
まずは左側のバンクから流れのヨレている場所にキャスト  反応なし
次は水門の上から流れの上を流しました  やっぱり反応なし
最後は漁協の桟橋に乗り、流れの沖側にキャスト
数投目にバイトがありました  しかし、フッキングミス
そして、次のキャストで魚が勝手に掛かってしまいました(フッキングしないうちに掛かっていました)
なかなか上がってこないので、苦労しましたが、なんとかキャッチしました(39cm1000g弱のスモール)

その後も2回ほどバイトがありましたが、フッキング出来ず・・・

気温16℃ 水温21,3℃ 水位-88cm(ちょっと増えたような気がする)
20071001230752.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.