レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は無風の朝で、7時過ぎから西寄りの南風が強くなり、夕方少しだけ北風になりました
無風の時に伝九郎までフライの練習に行ってきました
水門からの放水量は雨の降った一昨日ほどはありませんでしたが、今月に入ってからは良い感じで流れています

初めは黄色系とワカサギカラーを使いましたが、反応はありませんでした
1時間ほどしてから、カラーチェンジをしました
サイズもこの時期のベイト(ワカサギ)は大きくなっていると考え、大き目のフライを使いました
カラーは野尻湖万能の魚肉ソーセージカラーを使いました

今日は沢山、バイトがあったのですが、全てフッキングミスしてしまいました
まだまだ、修行が足りませんね

気温20℃ 水温21℃ 水位-90cm

20071003212535.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.