レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は無風の朝で、昼間もあまり強い風にはなりませんでした
午後は通常の北風が吹き、少し涼しくなりました(寒いと言った方が良いか…?)

飯山のN原さん、飯山のF澤 H原組が釣りに来ました

N原さんはやっぱりいつもの釣りを貫き、YMCAで良いサイズを釣りました
昼過ぎにも伝九郎で1匹追加

F澤さんはYMCAを中心に一日を過ごしたと思いますが、最後は水道局でヘビダンでアタリを取っただけでした
いろいろやり過ぎちゃったような気がします

僕は今日も水門でフライの練習をしましたが、ワカサギの群れは見たのですが、バスの反応はありませんでした
3時~4時も船でフライをやりましたが、反応なし

今年の伝九郎は水量が少なく、バスはあまり入ってきていないのでしょうか??

気温20℃ 水温20,8℃ 水位-90cm20071004205941.jpg



水門のワカサギを写したのですが、見えないですよね??

20071004210043.jpg


そろそろ秋の虫パターンが始まりそうです
秋の虫はコレ

写真、撮るの忘れた m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.