レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は雲が広がっていて魚が釣れそうな雰囲気がした一日でした
朝は少し晴れましたが、すぐに雲が広がっていました

昨日に引き続き、飯山のM井君、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが来ました
M井君は通常の釣りと新しい釣りの2つを実践していました
岸際の釣りはミノーをメインに使ったそうです
良い感じで魚を探す事が出来たようです
ディープフラットの釣りもしたようですが、魚の反応はなかったそうです
K藤さんは水門に何回か入りなおしていましたが、ここでの反応はなかったそうです
釣れたのは砂間ヶ崎のストレッチで岩の絡む場所だったそうです
昨日はゲーリーの『オケラ』で2匹釣ったのでそれから始めたようです
しかし、反応はなかったので小さめのチューブにチェンジ、すぐに39cmスモールが食ってきたそうです
その後、水道局でアタリはあったものの、フックアップせず
結局、1匹だけだったようですが、良い引きをしたそうで、喜んでおりました

20071011221847.jpg


僕はスロープで少しだけフライを投げてみました
昨日からハヤが多く接岸していたので、それを狙ってみました
1投目から反応があり、投げる練習をしながら、魚を釣る事が出来ました


20071011221901.jpg


気温18℃ 水温18℃ 水位-74cm

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.