レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は西寄りの南風が吹き続け、北風には変わりませんでした
昼過ぎから雨も降り出し、この時期にしては魚の反応が良かったようです

明日の練習で12名が釣りに出ました
関西方面から来られた人はスモールが初めてだったり、10年ぶりだったりで苦労するかと思っていました
しかし、45cmキロアップを釣った方もいらっしゃいましたし、バイトを沢山取れた人もいました
飯山のM井君は先週の練習とだいぶ魚が動いてしまったと言っていました

午後からの雨は結構強く降り、水位も上がってくるでしょう

魚の様子は聞きませんでしたが、7~8割の方はバケツで釣ったそうです
出る前に1個、帰ってからもう1個購入した方が数名いました
秋は匂い付きのワームが良いようです

先日、柏崎港から船でジギングをしてきました
新井のMr.KZM、野尻湖Tるお君と一緒に行きました
午後から風が強くなり、深い場所は無理と判断して浅い方へ移動

20071019222402.jpg


サワラなどを釣った後にエギにチェンジ
岸壁から釣れるサイズとは違い、大きかったです

20071019222347.jpg


イカも釣られるだけじゃなく反撃もします



20071019222425.jpg


船中、イカ墨だらけになっちゃいました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.