レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は妙高山の頂上が少し白くなっていました(初冠雪)
明日は今日よりもっと冷え込むと言う予報が出ています
11時現在の気温は5℃
最低気温は3℃と言っていました(朝6時)

今日からJBマスターの決勝戦が行われ、13名が参加しました
前回のイースタン最終戦で優勝したM井君は31位と出遅れてしまいましたが、
T海大釣魚部OBのM川君が初日一位でした(4100g強)
今夜の飲み会をキャンセルして明日に望むそうです

ディープフラットに浮いていた人はあまり釣れていませんでしたが、バンクを釣っていた人たちは結構良い魚を
釣ってきたみたいで、キロフィッシュも多かったです(800~900gも多数)

大会以外では青梅市のI田さんが釣りに出ました
選手が多かったので、それを避けるように回ったそうですが、木村岬で良い魚を釣ってきました
後は思い出巡りをしたそうですが、小さい魚しか反応してくれなかったようです

だいぶ寒くなりました
防寒対策をしてお出掛け下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.