レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は朝は寒かったのですが、昼間は雲ひとつない青空が広がり、ポカポカ陽気になりました
風も北風は強くならず、過ごし易い一日でした

飯山のH條 N原組、F澤さんが来ました
H條 N原組はロッド2本、ルアー1ケースだけで出て行き、朝からずっとクランクベイトを投げ続けました
午前中は釣れなかったようですが、昼過ぎにまた結果を出してしまいました
釣ったのはYWCAの奥の方だったようですが、これでまた拍車が掛かってしまいそうです
ルアーはIK-180Rのナチュラル系のカラーでした

20071025212405.jpg


F澤さんはハイピッチャーで砂間ヶ崎から始め、開始早々掛けたそうですが、バラシ
ロッドとの相性が良くないのではないかとロッドを買う言い訳を考えていたように感じました

釣れたのは午後の竜宮崎で、湖をしっかり観察していた結果でしょう
この時期、考え付かないルアーでした(シャッドシェイプワーム)


20071025212422.jpg


新しい扉が開いてしまったような感じがしています
それに気を良くして、投げ続け、すぐに二匹目を釣り、大満足だったようです
凄く良いコンディションのスモールが2匹
今シーズン最後を飾る一日だったと思います


20071025212449.jpg


このワームをこの時期に投げる人は少ないと思いますが、釣れちゃったからそれはそれで凄いと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.