レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は一昨日からの雨が上がり、太陽が出て、穏やかな秋の日になりました
風も強くなく、そよそよの南風が吹いていました
桟橋ではハヤのライズがあり、飯山のM井君とK山さんがハヤ釣りを楽しんでいました

日野市のM之前さん、東京のU海さん、長野のI井兄弟が釣りに出ました
H貴君とHヤシさんは昼まで出たのですが、昼食にそばを食べに行って午後は出ませんでした

M之前さんはこの時期は敵無しの強さでしたが、昨日からちょっと調子が出ないようです
U海さんは水門沖から釣りを始め、ミノーとダウンショットでバイトがあったのですが、フックアップせず
M貴君とHヤシさんはディープの釣りをしたそうですが、反応はなかったそうです

良かったのはしばらく不調で自信を失っていたI井兄弟
まずまずのサイズを5匹、最後は50cm1920gのスモールを釣りました

20071028205926.jpg


弟50cm1920g 兄1140g
意外な所で釣れちゃったので少し悩んでしまいそうです


20071028205940.jpg


違う種類かと思うくらいでした
7歳魚くらいと考えますが、いかかでしょうか?


気温17℃ 水温16℃ 水位-58cm(桟橋に設置した目盛りに水が来ました)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.