レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月25日 野尻湖ニュース(解禁初日)
今日は気温が低く、釣り人にとっては厳しい一日になったと思います。
津南町のN村夫妻、飯山のKちゃん、妙高市のMr.KZMが来ました。

N村さんは昨年もこの時期に良い釣りをして味をしめてしまい、有給?を利用して来たそうです。
ジグヘッドで1匹釣ったようですが、奥様は撃沈。昨年のように50ラージを釣るわけにはいきませんでした。

Kちゃんはお店があるので、お昼まで。
やはり寒さで思うように釣りが出来ず、11時でストップフィッシング。

K間君は昼までダメだったようですが、青梅市のT山さんのアドバイス通りやったら2匹釣れたそうです。
20080425風間さん2

釣れたのはジグヘッドとシャッドだったようです。
ホントに良いコンディションのスモールでした。
20080425風間さん1




気温13℃ 水温9,2℃ 水位-40cm

桧原湖ではAプロップで魚が浮いてくるようです
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.