レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月27日 野尻湖ニュース
今日も朝から冷たい北風が吹き、肌寒い一日でした。
尾張小牧のさん、小布施のM川 N口組、免許講習のI井弟がきました。
さんは初めての野尻湖でしたが、なんとか2バイト1フィッシュ(38cm)
M川君は本来なら河口湖で行なわれているマスター戦に出ているはずなんですが、今年は野尻湖で勝ちたいと
言って二日目をキャンセルして帰ってきてしまいました。
(尻尾を巻いて逃げたらしくカーリーテールとM貴君に言われていました)
N口君はバックシートでM川君より釣ったらしくちょっぴり鼻が伸びていました。

湖上ではドラッキングをしている人を多く見ますが、うちの桟橋辺りでは釣れているのは見ていません。

I井弟は兄に乗せてもらえなくなったらしく、自分で操船しなければならなくなったそうです。
(兄より釣ってしまうからでしょう・・・)

まだまだ寒い日が続きます。防寒対策をお忘れなく

気温11℃ 水温9,3℃ 水位-45cm

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.