レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月29日 野尻湖ニュース
今日は晴れて昼過ぎは暑く、日陰が心地いいくらいでした。
六日町のN木さん達が釣りに来ました。
昨年の秋に惨敗してしまっていたので、今回はリベンジだったのですが、またしても・・・。
今年はいつもとちょっと違うようです。

燕のO矢さんも伝九郎で岸からやってみたのですが、反応はなし。
その後、菅川に行ったようですが、どうだったのでしょう?

昼間はアルミボートの修理にM貴君、M井君が来て、884さん、T條君がそれを冷やかしに来ていました。


桟橋付近にフラフラしたワカサギが多く見られるようになりました。
伝九郎にも多く集っているようで、タモを持った人が絶えません。

そろそろミノーパターンが来のでしょうか?
明日は少し湖に出てみようと思います。

気温17℃ 水温10,2℃ 水位-38cm

桜満開
明日くらいから散ってしまうのでしょうか?
夕方、直江津港に行ってきましたが、今回は釣れず。
隣の人が1匹釣っていました。
20080429直江津釣り具
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.