レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日のまた暖かくなり、日中は暑いくらいでした。
湖上は船が少なかったのですが、桟橋沖の船で魚が釣れていたのを何度か目にしました。

特に昼過ぎから桟橋沖や岸際でボイルが見られ、釣りをしたくなる雰囲気がグッとアップしました。
船で出た人はいなかったのですが、O布施町の野N君がフライの練習に来ました。
キャストの練習だけでなく、ミノー選手権の練習もしました。
結局、3バイト2フィッシュ
結構いいコンディションのスモールが釣れました。
20080501 桟橋にて 野口君


僕も投げたくなってミノーでやってみましたが、2バイト0フィッシュ
小屋に戻ったらすぐ近くでボイル。
すぐそこに投げたら2匹釣れました。
30cm位のスモールでした。(お腹が変形するくらい食べていました)

20080501 野尻湖初フィッシュ

今、野尻湖に来るなら、ハンクルとラッキークラフト(野尻湖バージョン)をお忘れなく。

気温23℃ 水温13,4℃ 水位-35cm

ハンクル特注カラー予約受付中
カラーはこのブロにて御確認下さい。
ミロルアーダブルスキャット(スミスAプロップ2008限定モデル)残りわずか・・・。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.