レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日はいつもの南の風のち北風が吹きました。
しかし、5月とは思えないような暖かさで日中は暑くさえ感じました。

Y浜のO森さん、N潟のO柳さん、T南町のW井さん、N市のI井兄弟、H根市役所のY居 Y中組
旧A井市のMr.KZM、K姫のA江兄弟が釣りに来ました。

依然、伝九郎や菅川などのワカサギの集りやすい場所で釣れています。
朝イチや夕方のゴールデンタイムは桟橋の浅い方で釣れちゃいます。

20080503 朝 桟橋にて


昼間、岸っぱりに来たN根さんは伝九郎で2匹、日中釣ってしまうのはさすがです。
A江兄弟はまだまだバスを釣った事がないので、集中力が切れてしまい、タイミングを逃してしまいました。
僕とM貴君も桟橋で釣りをして2匹ずつ、アタリはもっとありましたが、フッキング出来ず・・・。

20080503 夕方の桟橋にて


20080503 自作カラーにて


I井兄はまぐれですよと謙遜しながらも、俺って凄いでしょ!!オーラが出ていました。(2匹)
W井さんはいつもの釣りで良いサイズを釣り、早めに帰ってしまいました。
Y中君、K間君はワームで釣ったそうです。
O森 O柳組は得意の大崎のブレイクで頑張ったようですが、まだ、魚が入ってきてはいないと言ってました。

伝九郎が好調で船が混みあっていますが、まとまって釣れていました。
でも、魚が立ち寄る場所(道の駅)に船がステイしていると魚が入っていけないのか、釣れなくなります。

気温19℃ 水温14,1℃ 水位-29cm

Aプロップ2008リミテッドはまだ結果は出ていませんが、桧原湖ではもう結果を出しているらしい。
みなさん、まとめ買いしたようです。
僕もガイドの時に使いたかったので、4人分くらい買ってしまいました。

ハンクルK-Ⅰ65 大量入荷
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.