レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
今日は低気圧の接近で西寄りの南風が強く、暑くホコリっぽかったです。
夕方まで南風が吹くかと思っていたのですが、昼過ぎに北風に変わりました。

愛知県のA野さん、富山のY田先生、自称青梅市のKBD I田さん、長野市のI井兄弟、彦根のY居 Y中組、青梅市のS木さん、佐久市の884さん、小布施町M宮川君、妙高市のMr.KZM、静岡の○○さんが来ました。
岸からN中根さん、M君、M貴君が釣りをし、福島から来たK村さんは所用で白馬を経由して来ました。

M川君は大学の先輩2人を乗せましたが、1人がどうしてもジャ○スティッ○で釣りたいと頑張ったようです。
結果は7対7対1と言う結果でした。好きなルアーを外した途端釣れたようで、ちょっと時期が違ったようでした。
I今井兄弟は兄が絶好調(まぐれと・・・)船で3匹、岸で2匹(45cmスモール)
弟は兄に華を持たせたのでしょう。

青梅のKBDはマイクロクローラーを船底に隠している疑惑が出ていますが、ミノーで毎日頑張っているようです。

Y居 Y中組は2日目となり、ポイントやルアーを絞り込んできて、だんだん良い結果を出してきています。

他の方たちもアタリはあったのですが、ちょっと食いが浅かったようです。
この時期はタックスシステムをしっかり組んでこないと厳しい結果になってしまいます。

明日はちょっと天候が崩れてしまうようですが、魚の活性はより高くなるのではないでしょうか?

明後日(5月6日)ノジリオープン【ミノー選手権】があります。
まだ参加可能です。今年は良い感じで釣れているので、楽しめるのではないでしょうか?

気温24℃ 水温15,1℃ 水位-27cm
20080505 船で 藪ちゃん
--
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.