レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月8日 今日の野尻湖
今日は滋賀県に転勤になったK嶋さんがきました。
朝イチから水門がガラガラで真っ直ぐ言ったのですが、反応は良くありませんでした。
結局、釣れたのはちょっとビックリの15mライン、しかもルアーはK-Ⅰミノーです。
本人曰く、『釣れちゃったって感じです』
20080508 加嶋さん 40cm


僕も桟橋で数投しましたが、『コツッ』といったアタリだけでした。

Aプロップ2008限定モデル使ってみましたか?
今年、話題のあのルアーの原型のような気がしてきました。
あのルアーとは昨日のN原さんが桟橋で使っていた大きなダブルスイッシャーです。

2008モデル追加入荷予定
海にも使えるようです。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.