レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響なのか、一日中南風が吹いていました(現在も南風が吹いています)

K都のK南さん、Sヶ浦のI瀬さん、H松のH内さん、N野のI井兄弟、I綱町に帰省中のN根さんが来ました
K南さんは一昨日来て、昨日は木崎湖に行き、再度チャレンジでした
前回、連れの方はダメだったのですが、今回は2人とも釣れたようで良かったです
I瀬さんは前回、ゲーリーワームを多用して良い釣りをしたのですが、今回はかなり厳しかったそうです
小さいのは狙わず、ディープで粘ったそうです
H内さんは強風で疲れてしまったようですが、野尻湖を楽しんでいました
I井兄弟は最近引き出しを増やしており、4匹釣れたそうです
僕はN根さんと昼まで出たのですが、魚が浮いて来たのは数回だけでした
先日作ったイケダミノーが意外とスモールに効きそうです

気温30℃ 水温27℃ 水位-30cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.