レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月11日 今日の野尻湖
今日も朝から冷たい北風が吹き続けました。
気温は日中でも上がらず、8℃代でした。
(川上村などの標高の高い所では雪が降ったそうです)
野尻湖も湖上は冬のようだったと思います。

若穂のI田君、寄居町のS川さん、飯山のM井君、お隣のM貴君が大会に出場(カーリーテールM川欠席)
M井君はミノーの釣りで6位になりました。
昨日までの状況とガラッと変わったらしく、午後から釣れ出したそうです。

また、状況が変わったのでしょう・・・
この時期はコロコロ変わるので、状況判断力が試されます。
明日はI井さんが今年初のフライで挑戦です。
どんな結果になるのでしょう・・・。

気温8℃ 水温14,5℃

昼間はT條君とHやしさんが小屋の掃除に来て下さいました。

20080511 小屋の掃除に来てくれました
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.