レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
小屋の大掃除
日曜日、雨が降ったので、884さんとH明君と小屋の掃除をしました。
奥の方にしまった物が見つかるので、いつも楽しんで掃除ができます。

今年はこんな物が出てきました。
カラーは4色くらいあったと思います。
もう少ししたらこれの独壇場になるんです。

丸っこいワームも4色あったと思います。
20080513 大掃除

シーズン前に揃えておきましょう。

K-0ミノーの884カラー製作決定
試作品は6月には出来上がると思います。
アヤヤカラーで三桁釣れた人もいました。
今度もいい感じでしょう。

それとシュガーミノー55Fの08カラーが数個だけ見つかったそうです。
このミノーはSPよりFの方が実績があります。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.