レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月13日 今日の野尻湖
今日は台風の影響で夕方まで西寄りの南風が吹き続けました。
弱まる事もなく、ずっと吹いていたので、浮き桟橋や係留中の船は風を受けないように吹流しにしておきました

下馬のI井さん、日刊スポーツ釣りクラブの、K品さんが釣りに来ました。
結果から言うとふたりともデコりました。

I井さんは昨日、やり切れなかったK村ワンドを狙っていましたが、風が強く危険だったので諦めYWCAへ
ここでは攻める場所を絞りきれず、バイトなし

K品さんはシーズンオフにいろいろ考えていたのでしょう。
船の上には全てのタックルが積まれていました。
その結果、場所や釣り方を絞り切れず、一日が終わってしまったようです。

夕方、青梅市のT山さんから届いたルアーで5キャスト2フィッシュ
また、好きなルアーが増えてしまいました。
20080513 アンリパ


気温20℃ 水温14,6℃ 水位-6cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.