レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月18日 野尻湖ニュース
今日は晴れていい天気になりました。
風は西寄りの南風が強く、釣りに出た人は大変だったと思います。
午後の北風はそれ程強くなりませんでした。

魚沼市のA柳親子、小布施のカーリーM川、佐久市のイーグルHやしさんが釣りに来ました。
岸からは燕市のO矢夫妻、津南町のN村夫妻、お隣のM貴君が釣りをしました。

A柳さんが息子さんを連れてきて自分だけ釣ってしまいました。(ジグヘッドらしい)
前回もジグヘッドだったので、だいぶ上手になったことでしょう。

M川君はHやしさんにワッフルで買収され、午前中、一緒に釣りをする事になりました。

O矢夫妻は昨日に引き続き、桟橋で頑張りました。
魚の捕食する場所をある程度把握してきており、岸からの釣りでは外さなくなりました。

N村夫妻は釣りにくい時間帯だけだったので、厳しかったでしょう。
でも、楽しそうに釣りをしており、いい感じでした。

僕は朝はフライで1バイト、夕方はワンダーで1バイト。
釣り上げる事は出来ませんでした。

ワカサギが岸際に来るようになり、ミノーやノーシンカーで反応するようになりました
日中は厳しいですが・・・

気温21℃ 水温16,1℃ 水位-2cm

20080518 伊藤君作業
Aプロップ2008リミテッド AR-S だいぶ少なくなりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.