レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月20日 野尻湖ニュース
今日は昨日からの雨が降り続き、冷たい北風の朝になりました。
寒くて雨で人間の活性は上がり難い状況でした。

群馬のO幡さんたちが釣りに来ました。
昨日のN藤さんたちと一緒に来られる方でしたが、今回は日程が合わず別になってしまいました。

釣果は7匹ずつ(計14匹)
全て表層の釣りだったようです。
見せて浮かせて誘ってリアクションバイトさせたようです。
午後は風向きと天候の関係からか、反応はなくなってしまったそうです。

僕は桟橋でダーハチ、シラ、ゲイ等を投げてみました。
結果はゲイで1匹元気な魚が釣れました。
夕方はいい感じになったのですが、風向きが東寄りになってしまい、大荒れになりました。

20080520 桟橋にて 2


ハンクルK-Ⅰ65の884カラー入荷予定(限定10個)
ダーロク(アワビ)自作カラー(限定5個)
イケダミノー アーモンドピンク(数量未定)

そろそろ普通の物では厳しくなってくる頃でしょう。
次の扉を開けてみようと思いますが、まだいいアイデアが浮びません。

気温15℃ 水温16,1℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.