レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月21日 野尻湖ニュース
今日は風もなく暖かい朝になりました。
午前中は無風で釣れなさそうな状況でした。
群馬のH谷川さんが来ましたが、案の定、午後の風が吹くまでは魚の反応はなかったそうです。
午後から風が吹いてきて、その風が当たり、ザブザブの中を狙って釣りをしたら、40~42cmの
体高のあるいい魚ばかりが釣れたそうです。

昨日、今日といい感じだったのですが、明日はどうなるでしょう??

夕方、桟橋周辺でボイルが多数あり、冷静に釣りが出来る状況ではありませんでした。
船の検査の書類を書きに来た飯山のI藤君がハンクルミノーで1匹、僕とM貴君は釣れませんでした。


気温21℃ 水温16,2℃ 水位-1cm

昨日の記事にあったミノーですが、完売してしまいました。m(__)m
また、ブランクが手に入ったら製作致します。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.