レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月22日 昨日の野尻湖
昨日は晴れて暖かくなりました。
風もなく穏やかな一日でした。

この時期は風が吹かないと魚の反応が良くありません。
群馬のS山さんが釣りに来ました。
小学生の息子さんを連れてきて、何とか1匹釣りたいと頑張ったようです。
結果は同船された方が3匹、息子さんが1ヒットしましたが、ラインブレイク(残念)
本人はサポート役に徹したので、釣りはしなかったようです。

桟橋周辺にスモールのネストが見え始めました。
今年もスロープに作ってしまったので、船を上げる時はトレーラーを斜め方向に向けてお願いします。

桟橋付近でも釣れるようになったので、フライの練習も楽しみながら出来ることでしょう。

気温22℃ 水温16,4℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.