レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
今日は雨が明け方まで降っていましたが、昼前にはあがりました。
風も強くなく、この時期としては最高のコンディションでした。

東京のU海さん、青梅市のI田さん、小布施のM川君、上田のSわさん、愛知のA野さん、お隣のM貴君が釣りに出ました。
魚沼市のW田さん、津南町のN村夫妻、飯山のI藤 M沢組は桟橋から釣りをしました。

船で出た人達はワンドの3~5mラインを釣ったそうですが、5~10匹くらい釣れたようです。
まだまだ中層を横移動する物に反応するので、ミノー、シャッド、ジグヘッドのスイミングが良いようです。

桟橋で釣った人達はミノーとAR-Sが良かったようで、殆どの人がAR-Sで1匹は釣っていました。
僕はフライの練習をしたのですが、8回も出たのに一回もフッキング出来ませんでした・・・。

気温21℃ 水温17,1℃ 水位+1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.