レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月27日 野尻湖 大ニュース
今日は晴れて暖かい一日でした。
風は朝から北風が吹き、爽やかな印象が強かったでしょう。

爽やかな日に相応しいMr.KZM、群馬のK井さん、日刊スポーツのK藤さん、飯山のN原さんが来ました。
K間君は暑かったので、船のドレンコックを閉めるのを忘れてしまい、大きなライブウエル船になっていました。

K井さん
先週のいい釣りをしたのが忘れられず、水門で粘ったようです。
午前は得意の樅ヶ崎で1匹、午後は水門に2回入って最後に掛けましたが、バラシと巻かれてしまい、あげられず
夕方は桟橋で居残り練習をして、ルアーの動きを見ながら釣りしました。

K藤さん
朝イチ、桟橋で大きな鯉(78cm)を掛けてしまい、腕が痛くなるほど時間が掛かりました。
船では4匹(AR-45も効き始めたようです)

20080527 朝イチ加藤さんファイト中


20080527 朝イチ加藤さん78cm


N原さん
午前中に3匹釣ってしまい、午後は最近お気に入りのルアーで5mラインで粘り、いいサイズを釣りました。
いつも、桟橋から投げている事を意識したから粘れたと言っていました。

K間君
会社の仲間を連れてきました。
まだ、釣りは上手ではありませんが、言われた事をやり続け、船で2匹、桟橋で1匹釣りました。
使ったのは殆どの人が持っていますが、殆どの人が使わなくなってしまった物でした。
本人はドレンショックから立ち直れず、気が動転していました。
20080527 風間艇浸水4
20080527 風間艇浸水3

↑↑↑
こんなに喫水が下がっていました。


気温22℃ 水温18,1℃ 水位+1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.