レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月28日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が残っていましたが、9時過ぎには雨もあがって晴れてきました。
ただ、風は天気の崩れる時、特有の西寄りの南風が一日中吹いていました。

日刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが来ました。
今日もAR中心に回ったそうです。
最後は得意の樅ヶ崎でAR-Qのダウンショットで1匹追加したそうです。
日中はジャイアントドッグXやコアユでもバイトがあったそうです。
魚は上も見ているようなので、表層のルアーも必要になってくるでしょう。

僕は桟橋周りで釣りをしました。
一昨年に買ったまま置いてあった大きなルアーでスモール25cm、30cm、ラージ50cmに噛み付かれました。
しかし、どれも足元でのバイトだったせいか、ジャンプで外されてしまいました。
現在は殆どの釣りが出来るので、当たりパターンを見つけるのが難しい状況です。
何をやっても釣れてしまうので、爆発力は弱いように感じます。

ダーミノ65(F)を作りました。
カラーは08カラーとワカサギとピンク系です。
まだ、少量生産なので、お早めにどうぞ。
一年中使える逸品です。
河口湖、山中湖、木崎湖、野尻湖で好調だそうです。
写真は撮り忘れましたm(__)m

気温17℃ 水温17,4℃ 水位+2cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.