レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日は朝から風も強かったし、雨が降っていて釣りに来た人は厳しかった事でしょう。
群馬のT見 広H組、埼玉のI川さん、愛知のT永さん、日野のM之前さん、小布施のM川君が釣りに来ました。

T見 H瀬組
2回の釣行が絶好調だったのですが、今日はちょっとやりきれなかったみたいです。
でも、いいサイズのスモールを釣ってきました(イワイミノー)
20080531 広瀬様

I川さん
トッププラグも用意して出て行ったのですが、そのパターンは炸裂しなかったようです。
でも、数匹ずつは釣れたようです。

M之前さんは得意のスプリットではなく、ジグヘッドのスイミングで釣ったそうです。

M川君たちは3時過ぎからバタバタって釣れたそうです。
(最後まで諦めないのが良いでしょう)

桟橋では大阪のK山さんが20匹近く、I川さんやS藤君も結構釣っていました。
大きな魚も入ってきており、何回かラインが切られてしまったようです。
ラインはどんなものを使っていたのでしょうか・・・
この時期のスモールはいい引きをしますので、油断してはいけません。

野尻湖の持ち込み登録の新規会員の抽選会があり、うちからは9人が参加しました。
結果は7/9でした。

気温14℃ 水温16,8℃ 水位+2cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.