レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日は昨日と違って晴れた一日になりました。
昨日、いい思いをした人も今日は厳しかったようです。
この時期はやっぱり天気が悪い方が釣れるみたいです。

今はシャローでもミドルでもディープでも魚の反応があるので、ある程度割り切ってしまわないと
一日、何をやっているのか分からないうちに過ぎてしまいます。

1m弱のシャローで釣れた人と11mのディープで釣れた人がいて自分でも分からなくなってしまいそう

伝九郎用水の流れが止まりました。
今年は上流の工事で流量が少なかったのですが、今度は完全にシャットアウトです。

桟橋の周りでも釣れていますが、今年は例年より魚の動きが2週間以上遅れているって思いますが、皆さんはいかがでしょう?

静岡のS藤さんは昨年の野尻湖の大会で使ったままの糸を使っていましたが、凄く丈夫で今日もそのまま使っていました。恐るべし○○ライン・・・

K間君のラインもガビガビでした・・・

昨日AR-45が30パック以上売れました。
今年はAR-45の当たり年なのでしょうか??
小屋の販売ルアーもミノーからワームに入れ替えを致します。
ハンクルK-Ⅰ65の884カラー完売いたしました。
ニューカラーは今月上旬入荷予定です。

なおきちさんのお友達
20080601 吉澤さん

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.