レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 野尻湖ニュース
今日は明け方から雨が降り出し、日中はずっと雨が降っていました。
午後から雨はあがり、夕方には太陽が出てきました。
風は台風の影響で朝から西寄りの南風が吹いていました。
東京のS田さん、群馬のI井さん、日刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。

S田さん
初めての野尻湖だったそうですで、最初は湖を星型に移動していました。
午後は伝九郎沖でフライとフローティングミノー(I田K三ミノー)でばたばたと釣ってしまったそうです。
フライが好調で、いい魚も釣れたようでした。

I井さん
ミノーの釣りを信じ切れなかったようですが、1回出てしまってからは信じて出来たようです。
バイトは多数あったようですが、フックアップには至らなかったらしいです。

K品さん
ボトムのワームから表層のミノーまで、すべてやってしまったようですが、絞りきれていたのでしょうか?
船には沢山のロッドを積むより、数本だけを用意して出掛けた方がいいでしょう。

ハンクルK-Ⅰ65ミノー
アヤヤのシェルプレート
ロッド&ゴールド(ピンクでいい感じでした)
20個ずつ入荷予定

気温17℃ 水温17℃ 水位+3cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.