レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月8日 野尻湖ニュース
今日もやっぱり通常の南東の風が吹かず、西寄りの南風から朝が始まりました。
波が小さいので釣りには都合がいいのですが、例年と違うのでちょっと心配になってしまいました。
東京のS藤さん、長野市のI井兄弟、小布施のM川君、臼田の884さん、お隣のM貴君が来ました。
20080608 今井兄弟

殆どの人が来週のジグヘッド選手権の練習をしたようですが、来週の目処が付いた人とそうでなかった人もいる
ようです。

全体的には昨日と同じようですが、金曜日から多くの船が浮かんでいたので少しフィッシングプレッシャーで反応は鈍くなったように感じます。

しかし、桟橋周辺は魚が集っており、小屋前の鉄桟橋で45cmスモールが2匹、42cmスモールが1匹、46cmラージが
釣れました。しかもラージは1400gありました(その他のスモールも1キロは軽く超えていました。
(恐るべし、スクリュー)20080608 スクリューベイト


気温19℃ 水温18℃ 水位+1cm

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.