レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月19日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに南東の風が吹きそうな感じでしたが、結局、西寄りの南風が夕方まで吹き続けました。
夕方遅くに北風に変わりましたが、すぐに南風になってしまいました。

茨城のS谷さん、東京のY山さん、上越のM矢 H野組が釣りに来ました。

M矢 H野組
H野さんはデプスファンなので当然小さなルアーはありません。
ベイトタックルでバシバシ投げ続けたそうです。
ビッグベイトにはビッグバスが反応するようですが、バイトには至らなかったそうです。
M矢さんはマスバリ、極小シンカーを封印して殆どの時間をデカいルアーに費やしたそうです。

Y山さん
二人で乗り、合計で10匹くらい。
ディープの釣りがメインだったようです。
朝イチ、桟橋で良いサイズを釣りました。
20080619 横山さん


S谷さん
本来はドロップショットが得意なのですが、時期的にまだなので浮かせる釣りをメインに回ったそうです。
10時過ぎまで反応がなく、半べそ状態で頑張ったそうです。
最初の1匹を釣ってからは次々と釣ったようなので、しっかり本日のパターンを探し当てたのでしょう。
水深8mで浮かせる釣りをやり通すには自信が必要でしょう。
20080619 関谷さん


気温22℃ 水温18,4℃ 水位-5cm(雨が降らず減水が始まりました)

ハンクルミノー明日各種入荷予定(ハンクルキャップなど)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.