FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月19日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに南東の風が吹きそうな感じでしたが、結局、西寄りの南風が夕方まで吹き続けました。
夕方遅くに北風に変わりましたが、すぐに南風になってしまいました。

茨城のS谷さん、東京のY山さん、上越のM矢 H野組が釣りに来ました。

M矢 H野組
H野さんはデプスファンなので当然小さなルアーはありません。
ベイトタックルでバシバシ投げ続けたそうです。
ビッグベイトにはビッグバスが反応するようですが、バイトには至らなかったそうです。
M矢さんはマスバリ、極小シンカーを封印して殆どの時間をデカいルアーに費やしたそうです。

Y山さん
二人で乗り、合計で10匹くらい。
ディープの釣りがメインだったようです。
朝イチ、桟橋で良いサイズを釣りました。
20080619 横山さん


S谷さん
本来はドロップショットが得意なのですが、時期的にまだなので浮かせる釣りをメインに回ったそうです。
10時過ぎまで反応がなく、半べそ状態で頑張ったそうです。
最初の1匹を釣ってからは次々と釣ったようなので、しっかり本日のパターンを探し当てたのでしょう。
水深8mで浮かせる釣りをやり通すには自信が必要でしょう。
20080619 関谷さん


気温22℃ 水温18,4℃ 水位-5cm(雨が降らず減水が始まりました)

ハンクルミノー明日各種入荷予定(ハンクルキャップなど)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。