レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月21日 野尻湖ニュース
昨日の天気予報では一日中雨模様となっていましたが、朝から雲が切れ、真夏の太陽が照りつける
暑い一日になりました。
八王子のM田夫妻、横浜のO森 Hヤシ組、千曲市のA西 I藤組、小布施のM川 N口組、妙高市のK間君、関山のS石親子が釣りに来ました。

S石親子
いつもは桟橋での釣りでしたが、今日は船を出し、釣りをしました。
まだ、釣りよりも船で走っているのが楽しかったようでした。

A西 I藤組
風のないB地区で苦労したようですが、北風が吹いてきた2時過ぎにバタバタっと釣ったそうです。
アフターの場所は完璧なのですが、これからの釣りが厳しくなってしまうので、頑張ってみるようです。

K間君
アフターからサマーへ移行していることを確認していました。
自分では釣らず、釣っている人を見て満足していました。

O森 Hやし組
得意の大崎で釣りをしたそうですが、浅い方で釣ってもサイズが上がらなかったのを見て、少し深い場所でやったそうです。
北風が吹いて来るタイミングが遅かったので、昼過ぎまで苦労したようです。

M田夫妻
今日も大き目のルアーを使い、良いサイズを釣ってしまいました。
43cm1140gは自己記録更新だそうです。
根掛りが心配されたのですが、意外と根掛りはなく、良い釣りが出来たそうです。
すっかりゲーリーファンになってしまいました。

20080621 やっぱり大物


M川 N口組
B地区で良い釣りをしたそうですが、どちらが先に魚を掛けるか競ったそうです。
競うと通常では考えられないミスをしてしまいますが、はたしてどうだったのでしょう?

気温24℃ 水温19℃ 水位-3cm(ちょっと増水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.