レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月23日 野尻湖ニュース
今日は6時過ぎから土砂降りになり、空梅雨で心配されていた水位も下がらずに済むでしょう。
飯山のN原さんが釣りに来ました。

20080623 夕方の虹


いつもの釣りをやり通し、昼までで2匹(スモール1、ラージ1)
風は吹かなかったのですが、雨と低照度で魚の反応が良かったのでしょう。

昼過ぎに関山のU野君が岸っぱりにきました。
デカハマクルで1バラシ、ダブルスイッシャーで2バイトあったそうです。
半信半疑だったので、フッキングが甘かったのではないでしょうか?

僕は昼過ぎにI井さんとH多埜さんと渓流の下見に行ってきました。
雨が降り、川は増水していて濁りもあったのですが、I井さん曰く
『広葉樹が多い川はすぐに澄んでくる』だそうです。

先日、入荷したスミス ストラテジー63SS【虫ロッド】は完売致しました。
メーカーにもなくなってしまったとか・・・
あの飛距離を体験しちゃったら、絶対欲しくなります。
次回入荷は来年になってしまうかも知れません。
そうしても今年中に購入したいって方がいましたら、ご相談下さい。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.