レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月29日 野尻湖ニュース
今日は明け方から土砂降りになり、日中も雨が降り続けました。
昼過ぎに少し、夕方に少し、雨がやみ青空が雲の隙間から覗いていました。
雨水の流入で地上のホコリが流れ込んだ為、岸際は少し濁っているように感じました。
大阪のT中さん、東京のO村 I丹組。千曲市の安A君、Uッドリームの5名が釣りに来ました。

T中さん
昨秋は釣り難い時期にいらっしゃったのですが、今年はいい時期に来られ、だいぶいい釣りが出来たようです。
やっぱりゲーリーのワームのジグヘッドが良かったそうです。ジグのウエイトは軽めだったそうです。
20080629 田中さん1

O村 I丹組
昨日より、人も少なく、ローライトだったので、沢山釣れちゃうと思っていたそうですが、それ程結果は良くな
かったようです

A西君
去年まで一緒に出ていたK林君(旧姓A妻君)が来られなくなったので、自分のプランをしっかり考えて釣りに出
ているようです。
得意のB地区で40UPのいい魚を釣りました。
20080629 安西君


Uッドリーム御一行さま
自社製品縛りでやったようですが、厳しかったようです。
でも、今日みたいな条件なら釣れちゃったのではないでしょうか?
20080629 ウッドリーム社員 ルアーより小さい?


土砂降りの中、みなさん、頑張りました。
この雨で湖の水位も少しは上がるのではないでしょうか?
夏を前にもう少し降っておかないと水不足が心配です。

気温23℃ 水温21℃ 水位-1cm
--
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.