レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月5日 野尻湖ニュース
昨日は良く晴れて、避暑地とは思えない暑さになりました。
風もそれほどなかったので、湖上も暑かったようです。
平塚のN呂さん御一行、静岡のA柳さん、小布施のM川君、佐久のHやしさんが釣りに出ました。

N呂さん
船で出る前に桟橋で1匹釣ってしまい、リラックスして出られたようです。
船でもいいサイズを釣ったみたいでした。
普段は海釣りが専門と言っていただけあって、カンなしのフックを綺麗に結んでいました。

A柳さん
富士五湖で釣りをされているとあってクリアウォーターの釣りは慣れているようでした。
居るところと居ない所がはっきりしていたとおっしゃっていました。
【釣った魚の写真を送っていただいたのですが、アップできませんでしたm(__)m】

M川君、Hやしさんは6日のトッププラグ選手権の練習だったので、詳しい話は聞きませんでした。

気温28℃ 水温22℃ 水位-4cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.