レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月9日 野尻湖ニュース
今日は雨の降る朝でした。昼間は止んでいましたが、昼過ぎからまた降り出しました。
この時期は太陽が出ていた方が釣りやすい事もあります。
シェードの釣りはもう少しでしょうか??
千葉のH野夫妻、長野のI井弟、群馬のM橋さん、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さんが来ました。

H野夫妻
まず、小屋の桟橋でK-0M60で釣ってから出て行きました。
20080709 幸先いい

船で出てからも奥様が好調で5連続バイトもあったそうです。
H野君も得意のB地区に入って釣ったそうです。
20080709 星野君

桟橋でシンキングのウッドルアーで魚を呼び出していましたが、バイトには至りませんでした。

I井弟
やっぱり桟橋から入りました。
一日で10匹以上は釣れたようです。
一番良かったのはB地区でやったワームの釣りだったそうです。

M橋さん
フライをメインにやったそうですが、シェードはサイズが伸びなかったそうです。

O野さん
砂間ヶ崎で47cmと44cmのスモールを釣ったそうです。
ワームは静岡のS藤さんが得意の物のようです。(僕も持っていますが、10年くらい使っていません)

K藤さん
何匹かは釣れたようですが、サイズは伸びなかったそうです。
朝の桟橋、夕食後の桟橋でも頑張っています。

気温24℃ 水温22,3℃ 水位-3cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.