レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月10日 野尻湖ニュース
今日は雨の朝でしたが、昼過ぎに上がってしまい、午後は穏やかな陽気になりました。
午後はちょっと蒸し暑さを感じました。
千葉のH野夫妻、足立のY山さん、日刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さんが来ました。

H野夫妻
昨日は眠らず走ってきたので、今日になって睡眠不足が効いてしまい、昼過ぎに1時間半睡眠をとりました。
菅川やB地区のディープでドロップショットとライトキャロで釣ったそうです。
20080710 星野夫妻


Y山さん
午前中は釣れなくてアチコチ移動を繰り返してしまったそうです。
昼過ぎに釣れ出し、40UPスモールを含む4匹を釣り、最後に45cm位のラージをディープから釣ってしまいました。
ヘビキャロをメインに投げていたようです。
20080710 横山さん達


K藤さん
朝イチ、水中島に入ったそうですが、反応はなく、砂間ヶ崎から回ったそうです。
そして、やっぱりいつもの樅ヶ崎で39cmを釣ったそうです。
20080710 加藤さん39cm


O野さん
K藤さんと一緒に水中島から始めたそうですが、やっぱり反応はなく、砂間ヶ崎から本格的にスタート。
そして、今日も40UPを釣ったそうです。
20080709  岡野さん



気温24℃ 水温23℃ 水位-4cm

日曜日はレンタルボートがいっぱいになってしまいました。
土曜日はまだ空きがあります。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.