レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
夜中に降っていた雨が朝には上がり、真夏のような陽射しになりました。
しかし、昼過ぎに雷と土砂降りで釣り人のテンションを下げてしまいました。
でも、昨日と同じで雨の降り出し時に活性が上がり、ディープフラットでバタバタって釣れたそうです。

愛知のA野さん
虫系は反応あっても食わせるまでは行かず、ディープに作戦変更。
ブレイク絡みのディープフラットで釣りました。
先週から横方向の動きに反応が良くなっており、A野さんもそれで10匹以上釣れたそうです。

僕も桟橋でルアーを表層系に変えたら、今まで手強かった魚が反応するようになりました。
使ったのは3インチで、46cmのスモールが釣れました。20080714 表層で釣れました

その他にも良いサイズが反応してくれましたが、フックアップには至りませんでした。

気温26℃ 水温24℃ 水位±0cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.