レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月15日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹いていて、真夏の陽射しの割りに過ごし易い一日でした。
数日続いていた夕立(雨と雷)もなく、夕方までしっかり釣りが出来たと思います。
川崎のK林君、亀山のB場さん、千葉のH島君、愛知のA野さん、新井のK間君が釣りに来ました。

K林 B場組
9月の大会に参加を予定している二人ですが、今回はスモールを知ろうと釣りに来ました。
夏の定番のディープフラットを中心に釣りをしたそうです。

H島君
数日前の桧原湖の大会で良い成績を収めた勢いを借りて野尻湖に乗り込んできました。
まずまずのサイズを釣り、同船した仲間にもちゃんと釣らせてあげられたそうです。20080715 原島君


A野さん
日月の二日間の予定でしたが、昨日良い感触があって一日延長してしまいました。
そして、虫パターンで良い釣りが出来たと喜んで帰って頂けました。

K間君
ディープで80cm近い大物を上げてしまい、午後は釣りに出る体力がなくなって休んでいました。
(根掛りかと思うほど、重かったそうですが、しばらくするとあがってきたそうです)


気温27℃ 水温24℃ 水位-2cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.